1. HOME
  2. BLOG
  3. 立川ハーフマラソン2013 結果…

BLOG

立川ハーフマラソン2013 結果… (2013/03/07)

3月3日 晴れ。ひな祭り。   いよいよ本番の日がやってきました。 体調は悪くもなく良くもなく、練習不足で体重はベストより4kgほど重い。 恐らく今年に入ってから怪我の所為で100kmも走れていないと思う。 そんな言い訳を考えながら、走ってきました。   結果は… グロス:1時間42分06秒 ネット:1時間41分51秒(自分の時計で計測) 去年より4.5分くらい遅いタイム。 本当は1時間40分を切りたかったけど、この練習量じゃこのタイムだよな、と潔く納得。 来年は1時間35分切りを目指します(宣言!!)。   でレースの後はいつもの様に友人宅で打ち上げ。 今回は女性陣がおらず、野郎だけで伺い飲んだくれ。 いやー、ブレーキを掛けてくれる人がいないと酷いもんですね。 最後はグダグダで会費も払ったかどうか覚えていない…結局払っていたみたいだが、誰一人覚えていない。 またこちらも何時も通りですが、帰りの南武線で爆睡。折り返し運転。 でも今回は1回の折り返しで気が付いたから電車のあるうちに帰れました。   来年はレースの結果もそうですが、綺麗に飲めることも目標に精進いたします(軽く宣言)