1. HOME
  2. BLOG
  3. 2012年のクリスマスイブ。

BLOG

2012年のクリスマスイブ。 (2012/12/28)

2012年12月24日。クリスマスイブ。 我が家では毎年、ささやかながら(本当にささやか)クリスマスパーティーをしています。 でも何たる事か、その日、下の子が水疱瘡で40度近い発熱。 そんなだからカミサンは下の子に掛かりっきり状態。 でも上の子二人が協力してくれて(困っている時(だけ)は本当に助かる)、何とか料理も揃いみんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました。   今年のクリスマスケーキは手作り。 簡単に作れて(私は手伝っていないが…)美味しく、次の日も頂きました。   あー、こんなに食べたら太っちゃうよ。